人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タメす!アクレア「ハニーバターアーモンド&ワサビ味アーモンド 合計8点」


f:id:shiho2020:20200803112926j:image

アーモンド(ナッツ類全般)が大好きなので、直ぐにお願いしました。

 


f:id:shiho2020:20200803112948j:image

沢山有る!

職場で小腹が空いた時に丁度いいです。

 


f:id:shiho2020:20200803201742j:image


f:id:shiho2020:20200803201800j:image

中身はこんな感じ。

 

想像していたのは、アーモンドが見えない位にコーティングされているものでしたが、

実際はアーモンドにフレーバーがまぶしてあり良心的!

 

大きい袋のハニーバターはチャックが付いているので、分けて食べられます。

ワサビは食べきりサイズ。

味ですが、

ハニーバターは甘さは殆ど無くおツマミに丁度いいと思います。薄い塩味の奥に蜂蜜とバターの風味が見え隠れ(笑)。

袋のデザインや『ハニーバター』 という名前から、甘い味を思って買う人からしたらガッカリかも。

ワサビはそれ程キツく無く、こちらも奥にワサビの風味を感じました。

こちらは袋の可愛いデザインに合った、マイルドなワサビ味でした。


by shiho2020_a04 | 2020-09-02 05:13 | モラタメ日記 | Trackback | Comments(0)